top of page

SHT秋2015無事に終了しました♪


SHT秋2015

シンフォギアオンリー絶唱ステージ

無事に終了しました!

コミケ並みの熱気で、ものすごい人の多さ。

そして恐らく、こんなにどこの会場でも

集まったことはないだろう

シンフォギアコスレイヤーさんたち!

立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

午前中にほぼ、頒布するものもなくなったため

楽しくコス写真の撮影会に参加もしてきました☆

あいかわらずシンフォギアのファンの皆さんは

あったかいものどうぞの精神で

みなさんやさしい!!!

そして、ちょうど奈々ちゃんの西武が終わったばかりのおかげか

奈々ちゃんファンの方たちともお話できて

良かったです♪

次のイベントは申し込んでいるのは冬コミだけなのですが

今まであった本もすべて終了してしまったため

頑張って作りたいと思います!

Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page