top of page

冬コミ用の本の制作を始めました♪


SHT絶唱ステージで、今まで製作した本が

全てなくなったこともあり、

冬コミ用の本の制作を始めました。

最悪落ちてしまっても、

今の状態だとどのイベントにも本が無く

出れないので(^^;

作っておいてソンはありません☆

もしかしたら来年3月のSHTだって

またシンフォギアオンリーあるかも!

しれないですし!!

今回はギャグ本で、2冊製作予定です。

1冊は仮のタイトルで

「愛の三人組&ぶどうノイズさんと一緒」

戦姫絶唱シンフォギア本で、2本立て予定です。

前半がクリスちゃんメインで、翼&マリアです。

後半が、ぶどうノイズ&翼&緒方さん予定です。

上の画像は、最初のページになる予定ですw

最初こんなのですが、ただのギャグ本です(^^;

2冊目が仮のタイトル

「アニなな りあナナ2 ぶどうノイズVSナネットさん

奈々系ゆるきゃら対決!」みたいな感じです(^^;

水樹奈々ちゃん本ですが

今のところ、ナネット&ななちょも&ぶどうノイズの

漫画が半分以上になりそうです。

後半はアドベンチャーレポが入るかな?

1冊目のシンフォギア本愛の三人組の

後半のぶどうノイズさんの

漫画の続きの漫画になりますが、

どちらか片方しか読まなくても

内容的にOKな感じになっています(^^;

こちらはいろんな人間キャラ(奈々ちゃん他

ゆかりん、シンフォギア、クロスアンジュ等)も

脇役としてだしたいなと思っています。

だいたい漫画の内容は決まったので

シングリと同時進行で、間に合うように

すすめたいと思います♪

宜しくお願いします☆

Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page