top of page

ぶどうノイズVSナネットさん奈々番勝負!


奈々ちゃん本も製作を始めています♪

どういう本にするかとても悩んだのですが、

ぶどうノイズさんの本も作りたいなと思っていたので

一緒に出しちゃえwと、

ナネット&ぶどうノイズ&ななちょもが

主人公のギャグ漫画になってしまいました(^^;;

人間は奈々ちゃん&ゆかりん&風鳴翼他

1Pだけでているアニメ&ゆるキャラもいます☆

シンフォギアか奈々ちゃんどちらかわかっていれば

たぶん楽しめると思います。

前の日記にも書いたのですが、

この本は同時に発行するシンフォギア本の

続きのような内容になっています♪

どちらか片方しか読まなくても大丈夫ですが

両方とも読んでくれたらとても嬉しいです。

なるべく笑ってもらえるように描けるよう

頑張りたいと思います♪

Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page